出会い別れ   

2007年 03月 04日

まー久々の更新ですけどねー(´∀`*)

瑞姫のとこで結婚ってありましたが。。。

ね?













オレにも連絡きましたよ。









高校のときの彼女がけっこんするんだとさ(`・ω・´)

違う高校のときの彼女から連絡ありましたよ・・





彼女)おいドッポ(仮名)
あいつ結婚するんよ!!


俺)え?まじ?ちょ、それまじ?

彼女)らしーよー。14日同窓会みたいなんあるから絶対きぃやー。
あんたはこなあかんで!

俺)俺だからこそいったらまずいんじゃないのか・・・?









とかおもいつつね、いくのオッケーしたんですが。


これを打ってるときに気づいた。





14日ってCDのレコの日じゃないのか?


時間にもよるが・・・



まずいんじゃないのか?
ちょ、どうするんだろうおれ。


だれか!!たすけてぇぇぇぇえ!
[PR]