Gメンその4,5   

2007年 03月 15日

瑞姫、神真



さて、某Gで知り合いそこからなんだかんだでうちのGにはいったお二人様。

瑞姫はケミで最初?からはいってましたがこの際一緒にのせてしまえ。

夫婦なら問題ないだろ?(#゚Д゚)ゴルァ!!

d0107105_10461230.jpg



小さめだけど問題なし!!

まあちょっとした出会いの印象でもつたえようかね。


まず、瑞姫。
ヤツとは出会ったときからバカの匂いがした。
そう、俺と同じバカの匂いをだ。


しゃべった瞬間こいつ・・できる!
みたいな感じでなかよくなれましたよ?

うん、たぶん仲良くなったはず。
今では接続時間あわなくてあんまりしゃべってないけど、
今のうちのGに瑞姫は必要不可欠な存在になりました。

姉御的とゆうかNO1ドSとゆうか。

逆に神真。
コイツはまた、瑞姫とは逆で、
出会ったときは苦手な感じでしたよ。

あまりしゃべらない、そんなイメージがあり、
なんかなー・・みたいな?

が!一言しゃべればでるわでるわ!
ネタの嵐!バカの匂い!
あー・・・今思えば、なぜきづかんかったのか不思議です。

彼もあまり接続時間あわなかったりであいにくく。
でも彼がいないとGの活気がなく必要不可欠的な存在になりつつあるね。

まあ長くなったけど、ただ一言・・いや、二言いわせてくれ。

喧嘩はほどほどに。

もうひとつ。






おまえらもバカなんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

(´;ω;`)ウッ…
[PR]