俺の宿敵Raidから回ってきたやつでs   

2007年 03月 22日

なんつーかこれは・・・



【格闘ゲームキャラバトン】
注※これは理想の格闘ゲームキャラを作るバトンではありません。
あくまで、貴方が格闘ゲームキャラクターになったと想定して下さい。

おろち・TOPPO

▼使用武器
ペットボトル

▼格闘スタイル
・洗脳
・殴る蹴るの暴力
・後先考えない

▼スピード型?パワー型?バランス型?
・バカ

▼扱いやすさを5段階で表すと?
・☆ひとつぅぅぅぅぅぅ!!

▼バトルコスチュームは?
・ランニングシャツ
・短パン

▼キャラクターセレクトされた時のセリフは?
・「えー・・・・」
・『やってやるよごるぁ!』
・『女子供だろうと容赦しねぇぞ!』

▼対戦時のセリフ
・「え・ちょ、ま、まてぇ!」
・「('A`)ヴァー」
・「レイド・・・クロォォォヴァルゥァァァァ」

▼必殺技の名前
・[ちょいギレ]ゲージ3本消費
・【マジギレ】ゲージ3本消費
・【ブチギレ】ゲージ3本消費
・【タスケテ兄貴】要は自殺みたいなもんです

▼その時の掛け声
・『んだごるぁぁぁぁぁぁぁぁ』
・『はぁぁぁぁぁっぁあぁっぁん????』
・『レイドオオオオオオオオオオ!!!!!』
・『ちょ、兄貴!!相手がチガッ・・』

▼敗北した時のセリフ
・『ギャアアアアアアアア』
・『兄貴のバカァッァアァァァァァァ』
・『バカに・・つける・・薬はない・・のか・・・・』

▼勝利した時のセリフ
・『ヒャハー』
・『バカの力なめんじゃねぇぇぇぇぇ』
・『この世のすべてのバカよ!我が手に!!』

バトンまわしたいひとーは・・・

・瑞姫
・かっくん
・兄貴

くらいかな

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
[PR]