今日も今日とて波乱・万丈   

2007年 03月 25日

ひとついっときます。

スーパーロボットじゃないですよ




まあ更新お久しぶりです。

過剰精錬週間、まだつづいてますよ?

そんな3日坊主とか・・・

しませんよぉ(´∀`*)

現在の状況。
d0107105_7183131.jpg


現在こんなかんじです。

そこそこふえてきたんじゃないかなぁ(。 -`ω´-)








それはそうと最近KOTOKO様と狩りいくことが多くなってきました。
あの人はすごいですねぇ・・・
こんなMHも彼女にかかれば楽勝さ(。-´д`-)
d0107105_7204854.jpg



しかし俺の殲滅の遅さについにKOTOKO様がキレた!
d0107105_7215631.jpg



ほんと毎回ごめんなさいOrz
もっとつよくなるんでゆるしてくださいOrz

しかしKOTOKO様硬いですね。
あまりの強さに超姉御ってよばさせてもらってます。

俺「超姉御!!」
KOTOKO様「しねばいいのに!!」

心にグサっとくる一言だね!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

皆はいわれないように注意してね!
[PR]