ドラゴンボールって   

2007年 03月 27日

俺の周りの人をドラゴンボールのキャラにしてみよう。



俺が悟空とします。
これh決定です。

異論はみとめません。

一人一人ちょっとした解説と位置づけをつけようかと

翁空「ラディッツ」

ま、みたまんまですわね。
いつかラディッツのようにします。

次にこいつ

Raid「ベジータ」
まあしってるひとはしってる関係
宿敵、そしていい友であります。


そして瑞姫

瑞姫「ランチ」
あばれるという意味でえらびました!
皆に対してと俺に対してで微妙に怖くなるあたりが
ランチそっくりです!!

かっくん
かっくん「ピッコロ」
隙あらば俺を殺そうとするあたりが
初期のピッコロそっくりで・・・・
でも一番なやんだぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


凪「カリン様」
ほら、そこ!笑うな!
だって仙豆くれるんだもん!!

っとまあ簡単なコメントつけときましたけど

バカ殿みてるからさぁ・・・
簡単にしかつけれないよ!!!!

殿ー!!!!!!
[PR]