嬉しいことに   

2007年 03月 30日

今日は少し嬉しいことがありました(´∀`*)




まあねw
嬉しいというのは知り合いのほかにもこのブログを見てる人が
いるってことなんですよw


よくもまあこんなブログを・・・・・

ありがたやありがたや(´Д⊂ヽ

本当これからもよろしくお願いします(。 -`ω´-)

そんなあなたをのせますよ?

d0107105_12282457.jpg



ほんとなまえつきでのせちゃってすいませんOrz

編集がめんどかったんです(爆

今度会うときまでに白刃おぼえとくんでほんとごめんなさいOrz

あとパーンしてごめんなさいOrz

あとついでですが75になっちゃいました(。 -`ω´-)

ミストレスついちゃったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これでSP800こえたよー(。 -`ω´-)

あとはDEX100をめざすのみ・・・(`・ω・´)

めざせボス狩り(今日ボスコロシタンダケドネー


あーあ凪はやくはいってこないかなー(。-´д`-)
いっぱいバカやりてーよー(。 -`ω´-)
[PR]