人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルかえました。   

2008年 06月 26日

ROもほとんどはいらなくなったんでそろそろブログ消そうかとも考えてましたけども。

ひまつぶしついでに日記とかタイトルとかかえちゃいました☆


ちょっと日記かこうかのぉ・・・

一応見てる子も2,3人いてるとかなんとか噂もきいてるんで・・・








今のバイト先がすごいです

特に井上がすごいです

「井上ないわぁー」「井上って苗字がもうないよね」

こんな言葉が井上に向かって飛び交ってます


おいもう井上全否定だよ


おいでも井上は嫌われてるわけじゃないんだぜ・・・?

むしろ井上は愛されている

バイト先のバカキャラは全部井上にもっていかれてるぜ・・・

負けた気分だ!!!!



おい何かこう・・・井上に負けないキャラをつくっていこうと考えてみようとおもう。


そう、インパクトのある・・・井上にまけないキャラを・・・






・・・・



勝てる気がしないのは俺だけだろうか・・・?