前回の日記で   

2008年 07月 11日

一部の人に不愉快な表現があったことをお詫び申し上げます。



でも、わかってください


これが俺なんです。


以降不愉快に思った方はみないほうが嫌な思いをしなくてすむと思うので
みないようお願い申し上げます





さーてさて、ココを見たってことは不愉快じゃないってことだよね?

いっとくぞ?
俺は鬼畜ですからwwwwwwwwww

まーじ自分のことで精一杯なんだぜ☆


ほんと携帯とまっちゃうしなwwwww


なんで給料日までまってくれないのかなAUはぁぁぁぁぁぁ!!!!

ほかにも家かりたりいろいろお金いることばっかなのにいいいいい!!!!!!!!





え?なんで家かりるか?


ご想像にお任せします


ソウルブラザーの日記に書いてあったとおり

例の件にかかわってるとおもったら
迷わずブラウザを閉じたほうがみのためですwwwwww


え?ソウルブラザーはどうなのかって?

俺といっしょに刺されてもらいましょう。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

俺がおまえで
お前が俺でっていうじゃない?

死ぬときは一緒だぜブラザアアアアアアアアアア!!!!!



そういや話しがすごく変わりますが

マキシマムザホルモンの新曲聴きました?

あれいいよね

7/10付けのオリコン

1位だそうですね。

両A面のシングルで2個目の曲の「F」

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テラフリーザwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして3曲目


ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mixiが嫌いだそうですねwwwwwwww


これ訴えられないのかな・・・・


一度聞いて見る価値あるとおもいますぜ。


あれ、あんまり不愉快な内容になってないきもするけど

これも俺らしいってことかな・・・?


ってことでまた不定期に更新するね☆

キラッ☆
[PR]