カテゴリ:未分類( 9 )   

前回の日記で   

2008年 07月 11日

一部の人に不愉快な表現があったことをお詫び申し上げます。



でも、わかってください


これが俺なんです。


以降不愉快に思った方はみないほうが嫌な思いをしなくてすむと思うので
みないようお願い申し上げます

バカ二人+αの運命
[PR]

タイトルかえました。   

2008年 06月 26日

ROもほとんどはいらなくなったんでそろそろブログ消そうかとも考えてましたけども。

ひまつぶしついでに日記とかタイトルとかかえちゃいました☆


ちょっと日記かこうかのぉ・・・

一応見てる子も2,3人いてるとかなんとか噂もきいてるんで・・・

どっぽさんの噂
[PR]

友人にわすれてたブログをみせられたので更新   

2008年 06月 16日

おひさー!

もうみてるやついないとおもうけど(一人除いて)更新するよ

とりあえずどこからいえばいいんだ



今年の話全部いえばいいか

とりあえず奈良かえりました

そのあとバイトしてました

人妻に告白されました。

断りました

でもあきらめてくれません




どうしたらいいんだよ!



その人妻にはいってないけど(刺されそうで怖い)



彼女できました


みられてたらどうしよう。。。とか考えるきもなく
ましてやしってるやつもかぎられてるんで大丈夫かと


おいおまえ
いうなよ!!!!!


あとはねー
うん、きがむいたらまた書くよ!
[PR]

一つの選択   

2007年 08月 17日

RO復帰したよーみんな!

これからもあれですよ

よろしく!

まあ復帰して一番最初にしたことが

あれです、したをごらんください






















スマイル(・∀・)ショップ解体のお知らせ

このたび、Gを解体しました、
理由としては3つ

1、GM,副GMが長期にわたりinしてなかったから
2、人がだれもはいってなかったから
3、Gとしての機能をはたしてないと考えたから

以上です。

まあこれからまた新たに
新生、スマイルショップ改め後継Gをつくってこうかとおもうんで、
入りたい方はぜひ、コメント、またはWISいただけるとありがたいです。

まあかるく復帰のご挨拶でした。

どっぽより。
[PR]

ι(´Д`υ)アツィー   

2007年 07月 30日

最近いろいろ考えてます。

そう、いろいろと(。-´д`-)

俺ももう世間からみればいい大人・・・的な年頃ですから・・・

時間無駄にしちゃいかんなぁーとか考えてたり

最近の俺をなんてゆうか

グラフにして書いてみました

どうぞ

いつまでも子供でいたいんです。。。
[PR]

はぁぁぁぁぁぁぁ   

2007年 07月 09日

さあこれからだ

今からだすぜ

俺の!!俺の!!

d0107105_21413323.jpg



ハァァァァァァァァァァ
[PR]

よおし!   

2007年 06月 30日

やあ!みんな!

昨日ぶりだね!

ドッポお兄さんだよ!

今日はこんなことをやってみようか!

そう!、バトンだね!

らち子のとこでなんか宣伝してたから

俺もやっちゃうよ!

ちがうのだけーどねっ!

俺はこう考えた
[PR]

デートして・・・きます   

2007年 02月 22日

ヾ(゚∀゚)ノ

(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]

なんやかんやで   

2007年 02月 16日

なかなかネタってないものですね(´∀`*)

近況報告ヾ(゚∀゚)ノ

転生まじか!!
[PR]