カテゴリ:イジられ日記( 39 )   

ひさびさにROしてみた   

2007年 11月 21日

とりあえず最近のことを話そう

まずらっちーす(様)と一緒に新規垢ではいる

オレはケンセイ らっちーす(様)はリンカーを育成

オレがケンセイになったころ

ラッチース(様)はリンカーを飽きる

ら「ケンセーつくりてぇー」

~ノビ育成~

クロ参戦

オレはマジシャンでひっぱり

クロのアコをプリに

公平くめるLvまでもっていくケンセーであばれる

そのころらっちーす(様)はケンセーになってあばれまくる

そして公平くめなくなってチケットきれる


そして本垢課金(らっちーす(様)の金で)


本垢でだらだらやってますとさ☆


SS集

d0107105_187136.jpg


d0107105_1884591.jpg


d0107105_18102465.jpg



GMさんイベント意以外ではじめてみたわ
[PR]

ひさしぶりに更新   

2007年 06月 29日

やあみんな元気かな!

みんなのドッポお兄さんだよ

今日はこんなのをみてみたんだ

好条件戦隊オロチ・ドッポジャー
[PR]

いやぁ   

2007年 06月 06日

更新しろしろってね

いわれてるんですよねぇ

どっかの大阪在住の痛いMさんから・・・

ってことでまあね

どうしよ・・・

愛唄
[PR]

タイトル変更   

2007年 06月 03日

えー、RO休止ってこともあり、

心身ともに気分を変えるためタイトルかえてみました。

多少なりとも見てくれている人が居ると信じて

こまめに更新しいこうとおもいます。

今後ともよろしくな

相棒たち!
[PR]

休止しました。   

2007年 05月 27日

ネタないねん


いやまじで・・・

RO日記っしょ?

ROしてないねん・・・

(。 -`ω´-)

(。 - ω -)

(。-´д`-)だるー


ROは呼ばれたら入りますのでー


ほんとよばれたらはいりますのでー


さびしがりやなのでメッセしてくれると泣いてよろこびますよー


でわでわまあ休止がおわるころにあいましょう・・・(○゚ε゚○)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]

本日のGvでこの企画を決行します。   

2007年 05月 20日

えー、本日5/20日は

去年5/20日におこったアサシンG事件から1年が経つ日です。

そして今日は何曜日?

日曜日ですよね?

はい、Gvです。

とゆうことで鋼ちゃんの企画?で

アサシンG一回忌?GかなんかそんなGで

Gvをすることになりました。

です。でます。

ほんと急ですよねwwwww

参加したい人はクロにでもいってください。

参加できるかわからんけどな(。-´д`-)

枠あいてりゃ参加できるっしょ

うん

やろうぜ!せってぇ砦おとしてやんよ!!

*´口`)*´口`)*´口`)ウオオオオオオオオオオ
[PR]

週間オロチ・ドッポ5/19号   

2007年 05月 19日

えーなんかバカのJOJO好きでスゴ味のあるひとから

「マイニチマイニチミテルノニナンデコウシンシナインデェスカー?」

とかねいわれたんでね

ほんとネタないんだけどがんばってSSはっちゃおっかなー

今週の見出しはこれっ

月曜日

d0107105_23564085.jpg



ドッポ死亡

波乱の幕開け
[PR]

ちょっとまあ色々あって   

2007年 05月 14日

今はこいつをそだてています。

さあ新たなる旅路へ
[PR]

することねぇんすよ(。-´д`-)   

2007年 05月 13日

暇すぎてね

ROする気もなくてね

ガンパウンドばっかりしてます。

もうね、

ガンバウンド面白すぎ

今後の予定
[PR]

ブ~ログ~ブログ~   

2007年 05月 02日

さて皆さんお楽しみのあの・・・




バカ降臨

モキュ?モッモキュー
[PR]