<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

デートして・・・きます   

2007年 02月 22日

ヾ(゚∀゚)ノ

(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]

いやぁ~   

2007年 02月 22日

めんどくさがりの俺がまさかここまで更新するとわ・・・



こんなめんどくさがりな俺ですが朗報です

そして時は動き出す・・・
[PR]

第2回!!   

2007年 02月 21日

G狩りinモンスターレェェェェェェェェェェス!!

さあ今回も・・・
[PR]

今日は!!   

2007年 02月 20日

初G狩りいってきましたよー(∀`*ゞ)





まあ急やったんで少人数+他Gの人もまじってましたけども・・・










たのしかったよー!

詳細はこちら
[PR]

('A`)ヴァー   

2007年 02月 19日

ぜんぜんLvあげのやる気がでません・・・・










現在72%・・・('A`)



あと少しなのにね・・・











@4日でバンドの試験です(´∀`*)
とりあえずそれおわらないと安心できませんからね(つw・。)





そして今月中にオーラに・・・(゚Д゚)





ま、だらだらがんばりましょうかね・・・
[PR]

今日から・・・   

2007年 02月 18日

今日から経験値1%ごとに箱を開けていこうと決めました。

ほら、ご褒美あったほうがもえるじゃないですか?








いろいろとね!!

結果
[PR]

もうひとつ報告   

2007年 02月 18日

やっちまいました・・・






ついにやっちまいましたよあのやろう・・・・






兄貴が!!

More
[PR]

スプーについて   

2007年 02月 17日

今日はスプーについて書こうかとおもう。





皆、聞いたことはあるだろう。


俺やクロがよく叫んでいる言葉






スプー

まあみろ
[PR]

なんやかんやで   

2007年 02月 16日

なかなかネタってないものですね(´∀`*)

近況報告ヾ(゚∀゚)ノ

転生まじか!!
[PR]

とりあえずつくってみたり・・・   

2007年 02月 16日

なんか友達のHPみてたらつくってみたくなっちゃいましたよ!!








さあ、やるか












つくっていきましょう、俺の・・・





俺のイジられ日記を!!



次回につづく。
[PR]