<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

嬉しいことに   

2007年 03月 30日

今日は少し嬉しいことがありました(´∀`*)

しかし現実はそうあまくはない
[PR]

過剰精錬生活の終了   

2007年 03月 30日

結果こうなりました。

驚きの結果がいまここに!
[PR]

ドラゴンボールって   

2007年 03月 27日

俺の周りの人をドラゴンボールのキャラにしてみよう。

楽に死ねるとおもうなよ!
[PR]

イジメ(・A・)イクナイ!!   

2007年 03月 27日

タイトルとは裏腹にバトンです。

勝手にひろっちゃいますたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

きけ!俺の魂のさけびぃぃぃぃ
[PR]

耐え切れぬ言葉の暴力と屈辱の日々   

2007年 03月 26日

もういやだ!もうだめだ!

もうやってられるか!

俺はこう考えた
[PR]

今日も今日とて波乱・万丈   

2007年 03月 25日

ひとついっときます。

スーパーロボットじゃないですよ

ダイターンスリィ!
[PR]

明日は   

2007年 03月 22日

ツレの結婚式の同窓会です。

なんやらドタバタしそうな予感?
だりー(。-´д`-)

まあ酒のめるとききゃどこでもとんでいこう。

そう、それが俺の生き様
[PR]

俺の宿敵Raidから回ってきたやつでs   

2007年 03月 22日

なんつーかこれは・・・

やればいいんデショ!
[PR]

他サイトでの誤報告を訂正します!!   

2007年 03月 21日

えー他サイトで俺がリアル兄貴とPvで対戦し、負けたと報告されていましたが。


勝ってますから!!

Raid・Clovalめ
[PR]

Gメンその4,5   

2007年 03月 15日

瑞姫、神真

お前らはセットだ!!
[PR]