<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

とあるチャットで   

2007年 04月 30日

僕は出会った

彼に

俺の知り合いの彼氏

そう・・・アッガイに

覚悟はいいか?俺はできてる
[PR]

ドッポVS翁空 ~我ら二人は戦う宿命を背負う~   

2007年 04月 29日

ある夜のこと


兄貴にであいました。

絶望ォーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ!!
[PR]

まあこれが俺の運命ですね。   

2007年 04月 26日

デコ祭り延期

今日やります。

今日だよ?
4/26だぜ?

あるていど計画?たてましたので載せておきますね。

4/26

集合 プロンテラ南

狩り場所 城2

職・Lv不問 デコ、デコ好きのみ参加可能

こんなもんかね

質問などは集合時にうけつけます。

さてここからは今日の出来事

ついに・・・きたよ
[PR]

どっぽTシャツ   

2007年 04月 24日

どっぽTシャツ


d0107105_19353242.gif



すげぇ・・


ってかなんだこれwwww



俺の口癖にするか・・・


「風上の方から攻める」

[PR]

どっぽ高校   

2007年 04月 24日

どっぽ高校



校訓 焼却・上告・早飯



生徒数 男子330名 女子248名 計578名


データ 偏差値47

<出身者職業ベスト3> 格闘家・ツアープランナー・コメディアン

<主な留学先> ジブチ・エリトリア・ソロモン諸島


進路 <昨年度>

大学進学率0.3% 就職率88.8%
大学2名(四年制2名 短期0名)
専修・各種学校9名

民間就職419名 公務員94名 家事・その他54名


校歌

思い出いっぱいネジいっぱい 分不相応な未来を夢に見て 
病める日も村八分の日も 月水金は合わせる顔がない 
誠より恥辱の言葉が好き 「一石二鳥」と書いた紙 
ああ どっぽ高生 芝居と頑丈の申し子よ 


なんか名前で自分の高校をランダムでつくってくれるそうなのでつくってみました。

なによりショックだったのは

大学進学率0,3%・・・
[PR]

さて水曜日に   

2007年 04月 24日

デコ祭り開催

詳細は不明
[PR]

(。 -`ω´-)   

2007年 04月 23日

最近やたら拉致られます。

羽ちゃとか羽ちゃとか羽ちゃとかに(ぁ

そういや最近G狩りしてないなぁ・・そろそろしときますかぁ(。-´д`-)

今日の出来事?
[PR]

これすんげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   

2007年 04月 21日

最近テロひどいですねぇ・・・
そんな中僕は戦います。

この命・・・つきるまでっ!!!!
[PR]

心痛めどなさねばならぬ   

2007年 04月 19日

はい、一応期限の4/19日ということで・・・
残念ながら4名のリストラを決行しました。

重装甲型クリスさんはSSとりわすれたのでここに記載しておきます。

他の3名はSSにてご紹介いたします。

一人目
d0107105_40092.jpg



二人目
d0107105_4047100.jpg



三人目
d0107105_413618.jpg



なお、琴火さんについては2キャラいてましたので、枠の為リストラさせていただきました。
ご了承ください。


一応今回のリストラは以上ですが、まだ少し怪しい人もいますので、
数人の方様子見させていただきます。
こちらのほうもご了承ください。



リストラされた方で今後は入れるという方はこちらに書き込みしてもらうか
マスター、副マスターにご連絡いただけるよう、お願い申し上げます。














かたっくるしいわあああああああああああヽ(`Д´#)ノ
[PR]

えー大変急ですが   

2007年 04月 05日

少し人数の規制?をしたいとおもいます。

長期のinが無い方は申しわけございませんが、

リストラさせていただきたいとおもいます。

これはGの副GM、メイン接続の方との相談の結果こうゆう形になりました。

しかしあまりに急ということで4月19日まで様子見させていただきます。

その日までにはいれない、などの不都合がある場合はこちらのほうに書き込みしていただくか、

マスター、クロ、みずきのどれかにしらせていただくとありがたいです。

G狩りについては「ラーメンどんぶり」のほうで告知されていますので

そちらのほうをみていただければ分かるかとおもいます。

以上、マスター、オロチドッポからの告知でした。
[PR]