ひさびさにROしてみた   

2007年 11月 21日

とりあえず最近のことを話そう

まずらっちーす(様)と一緒に新規垢ではいる

オレはケンセイ らっちーす(様)はリンカーを育成

オレがケンセイになったころ

ラッチース(様)はリンカーを飽きる

ら「ケンセーつくりてぇー」

~ノビ育成~

クロ参戦

オレはマジシャンでひっぱり

クロのアコをプリに

公平くめるLvまでもっていくケンセーであばれる

そのころらっちーす(様)はケンセーになってあばれまくる

そして公平くめなくなってチケットきれる


そして本垢課金(らっちーす(様)の金で)


本垢でだらだらやってますとさ☆


SS集

d0107105_187136.jpg


d0107105_1884591.jpg


d0107105_18102465.jpg



GMさんイベント意以外ではじめてみたわ
[PR]

一つの選択   

2007年 08月 17日

RO復帰したよーみんな!

これからもあれですよ

よろしく!

まあ復帰して一番最初にしたことが

あれです、したをごらんください






















スマイル(・∀・)ショップ解体のお知らせ

このたび、Gを解体しました、
理由としては3つ

1、GM,副GMが長期にわたりinしてなかったから
2、人がだれもはいってなかったから
3、Gとしての機能をはたしてないと考えたから

以上です。

まあこれからまた新たに
新生、スマイルショップ改め後継Gをつくってこうかとおもうんで、
入りたい方はぜひ、コメント、またはWISいただけるとありがたいです。

まあかるく復帰のご挨拶でした。

どっぽより。
[PR]

ι(´Д`υ)アツィー   

2007年 07月 30日

最近いろいろ考えてます。

そう、いろいろと(。-´д`-)

俺ももう世間からみればいい大人・・・的な年頃ですから・・・

時間無駄にしちゃいかんなぁーとか考えてたり

最近の俺をなんてゆうか

グラフにして書いてみました

どうぞ

いつまでも子供でいたいんです。。。
[PR]