本日のGvでこの企画を決行します。   

2007年 05月 20日

えー、本日5/20日は

去年5/20日におこったアサシンG事件から1年が経つ日です。

そして今日は何曜日?

日曜日ですよね?

はい、Gvです。

とゆうことで鋼ちゃんの企画?で

アサシンG一回忌?GかなんかそんなGで

Gvをすることになりました。

です。でます。

ほんと急ですよねwwwww

参加したい人はクロにでもいってください。

参加できるかわからんけどな(。-´д`-)

枠あいてりゃ参加できるっしょ

うん

やろうぜ!せってぇ砦おとしてやんよ!!

*´口`)*´口`)*´口`)ウオオオオオオオオオオ
[PR]

週間オロチ・ドッポ5/19号   

2007年 05月 19日

えーなんかバカのJOJO好きでスゴ味のあるひとから

「マイニチマイニチミテルノニナンデコウシンシナインデェスカー?」

とかねいわれたんでね

ほんとネタないんだけどがんばってSSはっちゃおっかなー

今週の見出しはこれっ

月曜日

d0107105_23564085.jpg



ドッポ死亡

波乱の幕開け
[PR]

ちょっとまあ色々あって   

2007年 05月 14日

今はこいつをそだてています。

さあ新たなる旅路へ
[PR]