人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イジメ(・A・)イクナイ!!   

2007年 03月 27日

タイトルとは裏腹にバトンです。

勝手にひろっちゃいますたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




【RO初体験バトン】


【01】初めて作った職業
 
♀マジシャン

【02】初めて覚えた1次スキル   

ファイヤーボルト
 
【03】初めて覚えた2次スキル

ユビテルサンダー

【04】初めて消した職業

アカウント消したの除くなら騎士かな?

【05】初めて倒した敵

ポリーヌ(・∀・)

【06】初めてくらったデスペナ

ポポリン!!
だって色違うだけじゃん・・・

【07】初めてできた友達

マルさん(仮名)
いまでも俺の師匠です・・・

【08】初めて捕まえたペット

ポリーヌ(・∀・)

【09】初めてペットにつけた名前
 
オーラポリン

【10】初めて逃げられたペット

クリスマスゴブリン

【11】初めて行った街

アルベルタ?かなぁ
リア友につれたれた記憶が・・・

【12】初めて行ったダンジョン

フェイヨンダンジョン

【13】初めて買ったアイテム

神官の杖

【14】初めて手に入れたレアアイテム

プパc・・・
 
【15】初めて作った合成アイテム

もちろんスマイルマーーースク!!

【16】初めてこなしたクエスト

天津の通行証クエスト

【17】初めて手にした栄光

40転職のモンクを転生させたことです!
あんまりいないんじゃね?

【18】初めて味わった挫折
 
お金ないときに木琴を買え!!といわれてコンドルcで我慢したとき

【19】初めて感じた達成感

兄貴をPvで殺したとき。
俺は兄貴を殺すためにうまれてきたとしった・・・

【20】初めて遭遇したボス

ストームナイト

【21】初めて遭遇した危機

生まれてきた事を後悔しろといわれたとき

【22】初めて感動した出来事

あしゅらはおうけんをつかったとき

【23】初めて所属したギルド

名前忘れた('A`)
とりあえず師匠がはいってたGにはいりました。
 
【24】初めてつけられた職位

ひ・・・姫?

【25】初めて手にした大金

初心者の時にもらった100k
あれはいまだにおぼえてます・・・

【26】初めてやらかした誤爆

常、ゴバクしてますから・・

【27】初めて買った高額品
 
天使の羽耳。

【28】まだしていない初体験
 
エンペわりてぇ~

【29】これからしてみたい初体験

エンペわりてぇ~

【30】初心に帰るなら何を戻す?

今のだらけきった気持ち

【31】あなたにとって初体験とは?

出会い。これ一択じゃね?

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

みずき、かっくん、兄貴

もうバトンはこれで固定します。