人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて次回のお話は・・・(ぁ   

2007年 04月 02日

さてさて今日のお話は最近仲良く?させていただいております、

桔梗さん(仮名)がついにハイプリになったのですよ!!おめでと~~(。-´д`-)



まあRaidとの話しあいも終わりRO画面にもどると桔梗さんがinしてまして、

朝にきいたときは@150%っていってたんで明日には転生かなー?とおもってたんですよ







俺「桔梗さん明日には転生ですか~?w」

桔梗さん(以後「桔」)「オロチさん・・・・」

俺「ん?どしたー?」

桔「@・・9%なんですよ・・・・」

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!」

桔「9%だけっての・・・お願いできませんかね・・・?」

いやいやいやいやいやいいあやいやいやいやいやいやいΣ(゚Д゚;)アラマッ

はやすぎでしょ!!ってかそんなんきかされたらお願いされなくてもてつだいますよ(;´Д`)

いや、むしろてつだわさせてください・・・(m´・ω・`)m

ってことで廃アコin亀島!!イッテキマシタヨー!!

SSタクサンアリマスヨー!!みてってシャッチョサーン!!

さてさて次回のお話は・・・(ぁ_d0107105_2344795.jpg



こ、怖い

そんな怖いかおしなくてもがんばりますよぉ(´Д⊂ヽ

まあソンナこんなで順調に10分ほどで狩りがおわり(ハヤッ

JOBあがりました。
あがったところはとれませんでした・・・
さてさて次回のお話は・・・(ぁ_d0107105_2365078.jpg



犯罪者が2名?ほどいるのは仕様です(ぁ

まあ狩りおわりさっそく転職してくるーっといってさっていったので

俺とRaidがストーキング先回りしてSSでもとってやろうかと・・・

まあ途中桔梗さんが地下からいくとゆう天然振りを発揮して予想外の展開でしたが、

無事廃アコ最後のSSとれて満足です(ナニ

さてさて次回のお話は・・・(ぁ_d0107105_2411872.jpg



まあRaidは先にすすめなかったので俺だけ一緒に侵入(。-´д`-)

桔梗様はみごとハイプリになられました。

転職の早さにすこしおどろいた様子でした(。 -`ω´-)

さてさて次回のお話は・・・(ぁ_d0107105_2432136.jpg



まあいっぱいSSとらしてもらいましたけども(無断

これからもがんばって立派なハイプリになるんだよ(ナニ

俺はもうだめだめです(爆

チャンプも76になりめんどくさくzzz

ま、だらだらやりますよ。おれなんだし

まあこんなもんですよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ