カテゴリ:イジられ日記( 39 )   

ひさびさにROしてみた   

2007年 11月 21日

とりあえず最近のことを話そう

まずらっちーす(様)と一緒に新規垢ではいる

オレはケンセイ らっちーす(様)はリンカーを育成

オレがケンセイになったころ

ラッチース(様)はリンカーを飽きる

ら「ケンセーつくりてぇー」

~ノビ育成~

クロ参戦

オレはマジシャンでひっぱり

クロのアコをプリに

公平くめるLvまでもっていくケンセーであばれる

そのころらっちーす(様)はケンセーになってあばれまくる

そして公平くめなくなってチケットきれる


そして本垢課金(らっちーす(様)の金で)


本垢でだらだらやってますとさ☆


SS集

d0107105_187136.jpg


d0107105_1884591.jpg


d0107105_18102465.jpg



GMさんイベント意以外ではじめてみたわ

ひさしぶりに更新   

2007年 06月 29日

やあみんな元気かな!

みんなのドッポお兄さんだよ

今日はこんなのをみてみたんだ

好条件戦隊オロチ・ドッポジャー

いやぁ   

2007年 06月 06日

更新しろしろってね

いわれてるんですよねぇ

どっかの大阪在住の痛いMさんから・・・

ってことでまあね

どうしよ・・・

愛唄

タイトル変更   

2007年 06月 03日

えー、RO休止ってこともあり、

心身ともに気分を変えるためタイトルかえてみました。

多少なりとも見てくれている人が居ると信じて

こまめに更新しいこうとおもいます。

今後ともよろしくな

相棒たち!

休止しました。   

2007年 05月 27日

ネタないねん


いやまじで・・・

RO日記っしょ?

ROしてないねん・・・

(。 -`ω´-)

(。 - ω -)

(。-´д`-)だるー


ROは呼ばれたら入りますのでー


ほんとよばれたらはいりますのでー


さびしがりやなのでメッセしてくれると泣いてよろこびますよー


でわでわまあ休止がおわるころにあいましょう・・・(○゚ε゚○)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

本日のGvでこの企画を決行します。   

2007年 05月 20日

えー、本日5/20日は

去年5/20日におこったアサシンG事件から1年が経つ日です。

そして今日は何曜日?

日曜日ですよね?

はい、Gvです。

とゆうことで鋼ちゃんの企画?で

アサシンG一回忌?GかなんかそんなGで

Gvをすることになりました。

です。でます。

ほんと急ですよねwwwww

参加したい人はクロにでもいってください。

参加できるかわからんけどな(。-´д`-)

枠あいてりゃ参加できるっしょ

うん

やろうぜ!せってぇ砦おとしてやんよ!!

*´口`)*´口`)*´口`)ウオオオオオオオオオオ

週間オロチ・ドッポ5/19号   

2007年 05月 19日

えーなんかバカのJOJO好きでスゴ味のあるひとから

「マイニチマイニチミテルノニナンデコウシンシナインデェスカー?」

とかねいわれたんでね

ほんとネタないんだけどがんばってSSはっちゃおっかなー

今週の見出しはこれっ

月曜日

d0107105_23564085.jpg



ドッポ死亡

波乱の幕開け

ちょっとまあ色々あって   

2007年 05月 14日

今はこいつをそだてています。

さあ新たなる旅路へ

することねぇんすよ(。-´д`-)   

2007年 05月 13日

暇すぎてね

ROする気もなくてね

ガンパウンドばっかりしてます。

もうね、

ガンバウンド面白すぎ

今後の予定

ブ~ログ~ブログ~   

2007年 05月 02日

さて皆さんお楽しみのあの・・・




バカ降臨

モキュ?モッモキュー